出張施術開始しました!

女性ホルモンバランス療法、新たな一歩

こんにちは、村田整骨院・副院長の村田です。

今日は当院がお世話になっている社労士の先生のところに朝イチで出張施術に行ってきました。

もちろん、女性ホルモンバランス療法の施術です。

先生のところでは女性スタッフの方が多く活躍されています。

その活躍をバックアップするため、福利厚生の一環として女性ホルモンバランス療法を取り入れて頂くという事でお呼び頂きました。

実際に3名の方に治療を受けて頂き、今後3か月間、週1ペースで続けて受けて頂くことになりました。

皆様それぞれお悩みの症状は違うのですが、必ず良くなりますので期待していてください!

今後はこういった出張での施術をどんどん増やしていこうと思います。

女性の輝ける社会を目指して

女性が活躍される企業が増えています。女性自身が輝くためにはもちろん、その企業の成長においても、女性ならではのお悩みは必ず解決すべきです。

現在本当に多くの方がお悩みの不妊症。これだって、生理痛や月経不順と無関係ではありません!というか、関係大ありです!生理痛を薬でだましだまし我慢しておくことがどれだけその後の身体に大きな影響をあたえるか。そういった事を私はこの治療を通じて皆さんに発信して行きたいのです。そしてこの思いが大きな輪となって動き出し、この治療法が女性に限らず世の中の人々に広く認知された時、はじめて本当の意味での「女性の輝ける社会」が実現できると思っています。

なんやら政治家の公約みたいな話になってきたのでこのあたりで切り上げますが、そういった意味でも今回の企業への出張施術は最初の一歩として非常に大きなものなのです。

このご縁を大切にどんどん活動して行こうと思います。

「その治療法を学んでみたい!」という治療家の方、「うちでもその治療を女性社員に受けてもらいたい」または「取り入れるかは別だが、一度話を聞きたい」という企業の社長さん、どんな形でも結構ですのでご協力いただける方は大歓迎です。一度、ご相談ください!

あ、ちなみに、今回訪問させて頂いたのは「ブレイン横浜たなべ社労士事務所」さんです。当院は人事制度や就業規則、人材育成の助成金などでお世話になっています。女性の先生です。関西弁です。(笑)親身になって相談に乗ってくださるので、お困りのことがあれば絶対おススメです!

長々と書いてしまいました。最後までお読みいただきありがとうございます。

では、また!

 

広告